ダンボール

人気のアパレル物流で欲しい品をゲット|その日で届くお得なサービス

安くて早い宅配サービス

男の人

安くて当日に送れる荷物

最近は気軽に友達同士でプレゼントを贈ったり、オークションで不要品を出品したりすることが多くなり、個人で荷物を届ける機会は以前より増えていることと思われます。ときには急を要する機会もあり、出来るだけ早く届けたいという場合もあるでしょう。そんな時は、宅配業者の当日配達便も効率のいい手段です。大阪から大阪など届け先の地域が近いなら指定された時間以内に配達センターに持って行くことで、当日配達が適用になります。大阪でのビジネスの現場で書類などを相手先に出来るだけ早く送りたい場合はバイク便を使う機会も多いと思われますが、バイク便が使えるような短距離なら大抵当日配達が適用されます。バイク便よりかなり安いのもメリットです。

当日便が出来る条件

当日配達を利用する際の注意点は、通常の宅配と同じように自宅やオフィスに来てもらって集荷してもらうと、当日配達が適用されないことが多いことです。配達センターまで自分で持って行くことが必要です。大阪なら関西地域にならほぼ当日便が出来るようになっているところが多くなっています。また、コンビニでも宅配の集荷をしていることが多いですが、早朝に送るとさらに早い時間帯でその日の昼すぎに送れる宅配便もあります。さらに時間指定も出来て、14時ごろや21頃など幅広い時間帯に設定出来ます。料金は通常の宅配料金と変わらないのが嬉しいところです。最近になってサービス内容が向上し、便利になった宅配をうまく使って早く安く荷物を送ることが出来ます。